プロフィール

ありす

Author:ありす
鑑定暦:25年
年 齢:40代
占 術:霊感・霊視
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方
プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    スピリチュアルカウンセラーとして活躍中。

リンク

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



2007・11月鑑定スケジュール

みなさん、こんばんわ!

本日は、鑑定お休みさせて頂いておりますm(__)m
どうしても行きたかった名古屋のパワーストーン屋さんにも、
行くことが出来て、石たちに囲まれて、リフレッシュ出来ました♪

さてさて、本題ですが、今回は、coco君から、
”早めに鑑定スケジュールを、アップした方がいいんじゃない。”
と、ご指摘も頂いたので、日付も変わったことですし、
お伝えしたいと思います。

『優』の方には、先月よりも今月は結構早めに送りましたので、
ご予約は、受け付けの方がきちんと対応して下さっているので、
どうぞご心配なく(^_-)-☆

さて、その予約ですが、最近はあんまり先でなければ、
一週間先でなくても、結構受け付けて頂けるようです。
なかなか、本当にご予約が取れないようで・・・すみませんm(__)m

何度もお話ししていますが、やっぱり予約後から、鑑定日までの間に、
状況の変化が、多くみられるようですね・・しかも好転が!
ありすの愛すべきお客様の1人なんかは、
それを見越してご予約頂いているとの事\(◎o◎)/!

もちろん、ありすは潜在意識の中で、みなさんと繋がっていますから、
やっぱり、ご予約頂いた時もちゃんと感じています(*^^)v
だからかなって、確信しています。

2007.11月のスケジュールは、以下のとおりです。

2007/11/1 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/2 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/3 土 休み      休み
2007/11/4 日 休み      休み
2007/11/5  月 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/6  火 14:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/7  水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/8  木 12:00~17:00 22:00~24:00
2007/11/9  金 休み      休み
2007/11/10 土 休み      休み
2007/11/11 日 休み      休み
2007/11/12 月 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/13 火 14:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/14 水 休み      休み
2007/11/15 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/16 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/17 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/18 日 休み      休み
2007/11/19 月 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/20 火 14:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/21 水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/22 木 休み      休み
2007/11/23 金 休み      休み
2007/11/24 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/25 日 休み      休み
2007/11/26 月 12:00~17:00 22:00~ラスト
2007/11/27 火 12:00~15:00 22:00~ラスト
2007/11/28 水 休み      休み
2007/11/29 木 12:00~17:00 22:00~24:00
2007/11/30 金 12:00~17:00 22:00~ラスト

今月も、少し変則になっておりますm(__)m
第一週は、不肖の愛娘ちゃんが、バースディのため、
一年ぶりに帰省するので、週末にお休みを頂いております。

そして、第2週目は、恒例のパワーアップのために、
東京に出かけるため、お休みを頂いております。

でも、最近多忙を極めているありすの毎日も、
この頃からは、落ち着いてくる予定です♪

よく考えると、今年も残すところあと2か月です・・・。
早いものですね\(◎o◎)/!
今年こそは!と、年頭には思ったけれど、
まだ達成した満足感が得られない方、
まだあと残り2カ月あります。
挽回は、まだまだ出来るのよね~。
”終わりよければ、すべて良し”です。
ラストスパートかけて、今年の有終の美、結んで下さいね。
でもでも、無理は禁物です。
くれぐれも貴方らしくね(^_-)-☆


さあ、それでは11月も、鑑定頑張りますね(^_-)-☆


みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

★霊感占い・霊視・電話占い優★
★パワーストーン・天然石・ブレスレット・誕生石の販売 Plume プルム★

 BLOG TOP 


